記事一覧

クラン戦、第54戦結果!! ~リーダー(仮)奮闘中です~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回も25人対戦、お相手はクランレベル4のインドネシアクラン! TH10が1匹いますが、マッチングは概ね良好でした。




勝利! TH10は残念ながら星1でしたが、それ以外のTH9以下は全壊。いいぞ、なってぃんがむ!

しっかり全壊取れるメンバーしかいないので当たり前ですかね。(笑) それにしても、ちゃんと下から埋まっていく感じはいいですね。

35人以上の対戦で大変だったのは、25~30番くらいの取りこぼしでした。TH8終盤は逆にちゃんと埋まるんですが、TH8中盤の対空砲Lv.6村が厄介。

25人対戦だとTH8の数も少ないですし、マッチング不利による影響もそこまでないですからね。いいですね。

とはいえ、やっぱり真のリーダー含めクラメン全員で戦うのが一番!ですから、「帰れま10」メンバーみんなが復帰するのを首を長~くして待ってます。






自分で自分をMVPにしました。あはは。( ̄▽ ̄)
同格星6だからいいよね?! 大トリ頑張ったからいいよね?!!

Gowivaが2回ともヒットしました。全壊する過程はちょっとダサい感じなんですが。(笑)

TH8からは同じく星6のymskさん。流石長老です。今回はしっかり全壊取ってきました! 見事なホグラッシュでした。

その他星6達成者は石堂さん、あかんさん、むえちゅさん、Viviさん、yk39さんでした。


これで44勝! 次も頑張りましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。早くクランレベル5になりたいなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム