記事一覧

クラン戦、第55戦結果!! ~またパーフェクト達成!(6回目)~

どうもこんにちは~、なってぃんがむのアイドルmonakomです(^-^)/☆


……という冗談はさておき、先日の対戦報告をしたいと思います。

今回は20人対戦でした。久々にこじんまりとしております。まさに少数精鋭クランです。(笑)

対戦相手はクランレベル4のインドネシアクラン。104勝。手強そう?と思いきや、やる気のなさそうな村もちらほら。



最後に余るのが20番ってどういうことよ。(この後、長老さんがビシッと決めてくれました)

で、めでたくパーフェクト! おめでとうございます。




最近はTH8の勢いが凄まじいですね。もはや番号なんて関係ないって感じでどんどん下剋上しちゃってます。陸軍派が多いせいもあるかもしれないです。





haruさんの安定感は素晴らしいです。終盤村をGohowiwiで全壊。達人の域です。もはや、芸術です!!(褒めてさらに伸ばしていきます笑)

あかんさんは見学から来てくださったメンバーですが、いつも安定した陸軍スキルを発揮してくれています。これからも期待です!

その他星6達成者は、なご72さん、よっしーさん、kapiさん、pfさんでした。TH8以下が頼もしいので、TH9勢も安心して同格以上に挑めますね。

これで、45勝。3連勝。次の対戦は、エースコンビ復活です。頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。帰れま10メンバーもファイト!!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム