記事一覧

ご挨拶、「なってぃんがむ」の方針について

こんにちは、初めまして。なってぃんがむのサブリーダー兼広報担当のmonakomです。

今日はなってぃんがむの方向性を簡単にお話したいと思います。

なってぃんがむが出来たのは単純な理由です。

クラン戦勝ちたい!!

これだけ。たったこれだけなんです。
クランルールにはクラン戦に勝ちたい人なら当たり前に出来るであろうことしか書かれていません。多分(笑)


⬇︎こんな方にオススメです(^-^)/⬇︎

◯とにかくクラン戦で勝ちたい!
◯THは低いけど、やる気ならある!
◯NO MORE 早上げ! 着実に強くなりたい!
◯壁塗り楽しい~
◯いつも自分は星稼いでるのに勝てないのは辛い
◯援軍どんどん送りたい!
◯勝つためならコストを惜しまないぜ!
◯大工フル稼働で頑張ってます!
◯普段はおとなしいけど、クラン戦では盛り上がる!



1つでも当てはまった貴方! いつでもお待ちしております(^o^)/

なってぃんがむに興味を持った方はこちらへ(^-^)→なってぃんがむのクランページ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム