記事一覧

クラクラドット化計画 第15弾 ~TH4とヒーローの台座~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆今回はちょっと地味な感じになってしまいます。TH4~6ってさして見た目の違いが無いんですよね。

◆本当ならその辺のジミーズは一気に公開した方がいいんですけれど、TH9とTH10が難しいんですよ。
基本的にTHのデザインは前のTHのデザインを発展させる感じになっていまして、TH8→TH9も一応共通点はあるんですね。でも、細かいから大変。

◆TH8→TH9は柱のあたりがかなり変わっちゃうので面倒臭いです。(笑) 上半分はパパッと作りましたので、気が向いたら下半分もやろうと思います。


◆というわけで、前置きが長くなりましたが。TH4です。

◆ちょうど私のサブアカウント(monaz)がTH4なので資料に困ることはありませんでした。サブアカ便利です。

◆ジャン!!



◆「へぇ~」って感じですよね。うん。作る方もわりとコピペ&色変えで出来ちゃったので感動はないんです。

◆せっかくなので、TH1~TH4までを並べてみましょう。



◆こうして見ると変化がわかりやすいですね。どんどん屋根が足されていく感じ。

◆オマケ。ヒーロー夫婦の台座。



◆需要0だと思いますけれど。(笑) 需要のなさそうなものに限ってサクサク作れてしまう不思議。

◆というわけで、のんびりマイペースに進めていこうと思います。monazがグングン育っていくので、スクショがどんどん増えてきました。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。GWアップデート楽しみですね!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム