記事一覧

クラン戦、第56戦結果!! ~深夜の熱戦! 最大の敵は睡魔かも~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は25人対戦。久々になってぃんがむの最強エースコンビ「けいた&haru」復活です。うれしいですね。

見事、中華クランを引き当ててしまいました。クランレベル4。勝利数はウチより少ないですが、恐らくそれなりに連勝しているでしょうね。ガチっぽい雰囲気。

最高の舞台が整いました。そして、なってぃんがむ至上最大の盛り上がりを見せた超接戦が始まります。


TH9の数も(クロスボウの色は置いといて)ほぼ同じ……と思ったら、14番まさかのTH9にクラスチェンジ&アチャクイ誕生。

ちなみに、この14番はホグラッシュ(呪文なし)で星6という素晴らしい活躍をしてくれました。(敵ながら天晴れ)

呪文なしに全壊されるようなこちらの配置もどうなのよ、と思いますが。(笑)うまかったですね。



勝負の明暗を分けることになった3番のダミー配置。おっちょこちょいがいるのは世界共通。



※この後、ご本人が全壊します。



お互いに星3をもぎ取り合う超ハイレベルな戦いになりました。流石中華、ラバルーンで鮮やかに全壊してきます。

対するなってぃんがむエース達は、華麗なるGohowiwiで全壊。(リプレイはアップデートで消えました。発表後すぐとかひどいわ……グスン)



けいたさんのナイス全壊リプレイをご紹介出来なくて非常に残念です。ゴブリン×2のお陰で時間切れ回避、お見事でした。


……格下TH8でミスった私をのぞき、全員が大活躍し中華をここまで追い詰めました!!



選ばれしなってぃんがむ長老勢、星を取るだけでなく、ネタを取っておくスキルにも長けています。ありがとう。お陰様で、私はこうして楽にブログを書いています。(笑)

で、ここからどうなるか。残り約25分、深夜1時半の終戦まで緊張しつつライブリプ待機するなってぃんがむ一同。

……結果、何とか持ちこたえ勝利!!




ほとんど全壊。いやぁ、熱い戦いでした!!

全力で全員参加がなってぃんがむの良いところですね。夜遅くまでお疲れ様でした。

星6達成者は、けいたさん、Mr.ヒッキーさん、上杉謙信さん、yumisakiさんでした。おめでとうございます。

これで46勝、4連勝。次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。早く扇風機作りたいな。

ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム