記事一覧

【動画】扇風機(エアスイーパー)もなんのその。pfさん(TH8)のGowiwiを見よ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


先日のアプデで登場した、エアスイーパー。予想通り、クラン対戦ではドララ勢が苦戦してい……ません!!

なってぃんがむにはドララ勢が少ないんです。陸軍派が多いんです。 ホグラ勢に続き、変態Gowi族も増えてきました。

今回は、扇風機付きTH8終盤で華麗なるGowiwi裏バル(※TH8です)を決めてくれたpfさんのナイスアタックをご紹介しようと思います。




うまい!



確かpfさんは「つよくてニューゲーム」(サブアカ)だったような気がするけれど、すごいです。
monazはこの域に達するような気が全くしない……。


というわけで、扇風機登場を機に陸軍へシフトしていくことをおすすめします。

では、終わります。皆様、よいGWをお過ごしください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私も頑張らないとなぁ(しみじみ)。


ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム