記事一覧

休んだっていいじゃないか。にんげんだもの。もなこ(む)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


GWでバタバタしていて更新が遅くなっちゃいました。すみません。そして、駄文を書くことをお許しください。

家族団らんの合間を縫ってクラクラ。Twitter。ブログ書き。あー、忙しい忙しい。(棒)

クラクラブロガーの皆さまがせっせと更新しているのを見ると、「くぅ……私も頑張らねば(←負けず嫌い)」ってなります。はぁ。

私より人生経験豊富・引き出しいっぱいでクラクラ歴も長い方ばかり。ぴちぴちぎゃる(?)の私とは大違いでございます。

ブログを書き始めて良かったことは、クランの宣伝になり申請してくれる方が増えたこともありますが、毎日文章を書く習慣が付いたことでしょうか。

最初の頃のブログを読み返すとひどいもんですよ。(笑) 短い・読みづらい・内容がない。記事タイトルも何も考えないで付けてましたしね。そこから、多少お勉強して今に至るわけです。


今日のタイトルは「み◯を」風ですけれど、特に好きってわけじゃないです。従姉妹の家のトイレに貼ってあった日めくりカレンダーが「み◯を」だっただけです。(笑)

私は某Hさんのようにトイレで全壊出来る程のプレイスキルを持ち合わせていないです。



……トイレでやった訳じゃないけれど、このザマ。辛うじて星1。くやしい。

Gowiva上手くなりたいなぁ。Twitterでもクラチャでもアドバイスありがとうございました。精進します。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日からまた頑張りますので、どうぞよろしく。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム