記事一覧

クラン戦、第57戦結果!! ~エアスイーパー大活躍?!~

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日はギリギリ!更新になってしまいましたので、今日は珍しくお昼に更新です。

拙いブログですが、モナブロ愛読者の皆さまの期待にお応えして今日も頑張ります。(*^^*)



さてさて。今回の対戦相手はクランレベル4のインターナショナル(実質韓国)クラン。

敵味方ともに新兵器エアスイーパーを設置し、空軍はどうなるかねぇと思っていたわけですが。



相手のラバルーン勢は、かなり撃沈。流石にTH9序盤は全壊してきましたが辛そうでした。モナコ村も一回はラバルーン耐え。よっしゃ。


今回はTH8の安定感が凄まじく、早い段階で勝ち確定でしたね。Gowi勢、ホグラ勢大活躍です。ドララ勢もエアスイーパーに怖気付くことなく、全壊。お見事でした。






勝ちました。TH9の全壊率がイマイチだったのは残念ですね。TH9終盤は奥が深いです。ほんと。



今回はTH9MVPなし。(笑) TH8から2人選びました。

NEWになっているのは、「帰れま10」と行き来しているからです。本来yumisakiさんは本部長老ですからね。後で戻そう。

TAKAさんは戻ってきて早々星6。おめでとうございます! 素晴らしい活躍です。

その他星6達成者は、Kapiさん、No-bullさん、テラさんでした。



これで、47勝(5連勝)。いい調子です。


最近では、見学者が常にいます。(笑) 見学を終えて実際に入ってきてくださる方もいます。うれしいですね。

ブログ読者の申請が多いとはいえ、実際なってぃんがむに入って見てみると印象が変わると思います。

今のところ枠は空いているので、見学者はなるべく受け付けるつもりです。(THレベル不問)
参加したら一応「クラン戦不参加表示」にしておいてください。よろしくお願いいたします。援軍申請も遠慮なく。なってぃんがむ援軍送り隊がバンバン入れます。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。なってぃんがむ、良いクランです。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム