記事一覧

スポンサーサイト


monaz初陣! TH4~TH10のクラン対戦に参加しました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


素敵な箱庭を飛び出し、某育成クランに入ったmonaz(TH4)。「私はファーミングに徹してのんびり観戦モード♪」と思っていたら数合わせで参加することになりました。(あれ、あんまり意味ない)


リーダー「攻撃しなくてもいいですよ! 人数が足りなくて……すみません!」

monaz「いえ、やるからには全力でやります(^ω^)」



正直、ずっと観戦しているとやりたくなっちゃいますよね。超楽しそうだもん。なってぃんがむでの対戦とはまた違った魅力があるというか。

※ブログに書いていいという許可は頂いてますが、そもそもリーダーはこのブログのことをご存知ないようです。ほっ……。(笑)



TH4~TH10までの、かなり層の厚いクラン対戦です。1番の方はユニットほとんどメラメラです。


で、私が倒すべき相手はどちらもTH5。一応格上。


結論を先に言ってしまうと、全壊出来ませんでした


・1回目: アチャラッシュ、援軍赤バル

→大工小屋が壊せなくて星2。(凡ミスです)


・2回目: ジャイアチャ、援軍ヒーラー

→原因:ヒーラーのえこひいきで星1。



何で孤高の戦士を回復しに向かうんでしょうか。「アナタだけは特別よ♡(うっふん)」ってことかな。

一番の原因はこの後引っかかったバネなんだけども。ジャイヒー難しいです。


TH4のクラン対戦では、強い援軍を使いこなすかどうかがカギとなります。ホグライダーをもらったり、バルーンをもらったり、ヒーラー姉さんをもらったり。

配置によって上手く使い分けましょう!


以上、サブアカのくせに全壊出来ないmonakomの戯言でした。あー、くやしい。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。そろそろTH5。ウィズ解禁うれしいです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャイヒーで全壊、なれないと大変そうですね。。。

 初めまして。なってぃんがむさんの入クラン希望なのですが、サブ垢でもよろしいでしょうか。
 th7,ドラゴンレベル2、壁は全部ピンクです。

Re: No title

あにょのサブさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>ジャイヒーで全壊、なれないと大変そうですね。。。

はい。以前やってましたが、ウィズいないと時間が辛いです。笑

> 初めまして。なってぃんがむさんの入クラン希望なのですが、サブ垢でもよろしいでしょうか。
> th7,ドラゴンレベル2、壁は全部ピンクです。

サブアカ歓迎です!

条件はそれプラス、ババキン作成済み、対空砲レベル5以上です。これらの条件を満たせば参加可能です。よろしくお願いします。(*^^*)

ユニットかほとんどメラメラな1番です(笑)

Re:

おおはらさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>ユニットかほとんどメラメラな1番です(笑)


本当に読みに来てくださったんですね!(笑) いつも黒バルありがとうございます。今後のご活躍も期待しています。( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

