記事一覧

【祝】なってぃんがむ史上初、TH8チャンピオン爆誕!!

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ついに、我がクランの夕食枠おでんさん(TH8)がチャンピオンになりました!

おめでとうございます!! なってぃんがむ初のチャンピオンです!!!



本人からのコメントです。そして、おめでとうコメントずらり。(長いので割愛)



「おめでとう!」「おめでとう!」「おめでとう!」


おでんさんは、なってぃんがむに入った当初既にマスター2。トロフィー興味なしだった、なってぃんがむメンバーへの影響は大きかったですよね。


アプデ後、マルチのマッチングシステムが変わって低トロ帯に降りていく人が多い中、彼は昇りつめたわけです。チャンピオンへと……!!相棒のドラゴンと共に。

こんなこともあったけれど。(笑)


これからも、なってぃんがむの夕飯時を盛り上げていただければと。



唯一の癒し担当だよね、うん……私のこといじったりしないし……


ん……?!



も、もならっしゅ………((((;゚Д゚)))))))

某クランのサブリーダーが私のことをバルキリーと言い始め、何故か我がクラメンの間でも浸透しております。

最近では私も根負けし、自ら使ってます。……いや、でも実際全然似てないよ。主にボリューム感が。(泣)

まぁ、ヒーラーよりはいいか。


そうそう、修行中だった「あごりん」さんも逞しい「AGORIN」となって戻ってきました。おめでたいことだらけです。

GW最終日ですが、今日もクラクラ日和。ファーミングなりトロ上げなりクラン対戦なり、楽しくやっていきましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次は対戦レポをお届けします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム