記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第58戦結果!! ~久々の圧勝、残された課題。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、クランレベル4のインターナショナルクラン。相手にはTH10がお一人。でも、一部を除き配置が甘い印象でした。(全壊出来るとは言っていない)






早い段階でTH8が埋まったのですが、パーフェクトならず。我々TH9陣の至らなさを感じました。1番はTH10とはいえ星0。こういう穴は無くしていきたいですね。

TH10を攻める時の編成・戦略の考え方はTH9で全壊をする時と違うとだいぶ違いますよね。

私は経験が無いので何とも言いづらいのですが、TH9中盤以降の方はTH10で星を取れるようなやり方も考えておくといいと思います。

今回は接戦じゃなかったのでよかったですが、星1の差が勝敗を分けるような時には格上から星を取りに行かなきゃいけない状況になります。

どうぞよろしくお願いします。





けいたさんは、サブアカ含め星12。流石です。今回は珍しくラバルーンを披露してくださったので、リプがなくて非常に残念です。

サブアカの方のババキンなしホグラッシュで全壊動画は是非とも紹介したかったのですが、メンテナンスで消えました。(T ^ T)

TH8部門は、TAKAさんです。帰れま10での修行を終えた成果があったようで、好成績を収めました! 期待しています。


その他星6達成者は、suiryuさん(けいたさんサブ)、Brarkさん、もんたさん、No-bullさん、ゆぱさん、テラさんでした。おめでとうございます!

TH8がサッサと埋まるようになってきたのは、なってぃんがむ成長の証だと思います。
家を建てる時に「基礎」が重要なのと同じように、クラン対戦においては「TH8以下の安定感」が重要です。


これで、48勝。(6連勝) 次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。本日のクラクラドットはもうしばらくお待ちください。m(_ _)m


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

