記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~クランバッジ(1/4)~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


「pontaさんじゃないのに1日に3本も更新するとは」と思われた方もいらっしゃるでしょうか。(笑)

平日は流石に1日に1本しか更新出来ない日が多くなるので。GW最終日だし、サービスサービスぅ!


◆今回は、一旦THシリーズを中断して「クランバッジ」です。

◆地味にちゃんと続けていましたよ。「一度決めたことはやり通す」が、私のモットーです。
以前ある作品を作っていて(詳しいことは言えませんが)「1000個作ります」と宣言し、本当に1000個作ったことがありました。

◆クランバッジはその時の1000個に比べたら50個くらい少ないはずですから、余裕です。余裕。


◆誰の需要があるのか。誰の為になるのか。私は馬鹿なのか。わかりません。ただ、作りたいから作るのみ

◆……需要がないと思っていたら、「パンドラの箱庭」のクランブログのファビコンとNo image画像にちゃっかり使われちゃってました!!

◆皆さんご存知だと思いますが、ダチヒロさんは「クラクラブログアンテナ」でも私のドット素材をふんだんに使ってくださってます。ありがとうございます。


◆前置きが長くなりましたが、数が多いので今回は1/4公開いたします。都合上、2倍サイズのみの配布になってしまいますがご了承くださいませ。



これがあと3つ分。そのうち2つ分までは完成していて、現在4つ目の終わりの方です。クラクラドット本編の制作が追いつかなくなったら番外編で紹介します。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ドット絵好きですが、おそらくその世代ではありませんので。(笑)


ではまた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になってます

ちゃっかり使わせていただきました!

クランを象徴するものってクランバッジくらいしかないので、意外とニーズありそうに思います。
8ビット風フォントと組み合わせたクランロゴ画像ジェネレータとかあれば流行りそうな気も…暇があれば作るかもです(笑)

Re: いつもお世話になってます

ダチヒロさん、いつもお世話になっております。コメントありがとうございます(^-^)/

>8ビット風フォントと組み合わせたクランロゴ画像ジェネレータとかあれば流行りそうな気も…暇があれば作るかもです(笑)

ぜひ作って頂きたいですね(^-^)/ 私は残りの数十個をちまちま制作中……。ボーダーも何気に全部作りました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム