記事一覧

クラン戦、第59戦結果!! ~なってぃんがむTH8勢の猛攻!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手はクランレベル4のインターナショナルクラン!(中身は韓国) ここのところ、同じクランレベルの相手としか当たってないです。絶対マッチングと関係あるよね。

クラン説明文がないあたり、イベントクランなのか適当クランなのか。結果は後者でした。





またまた圧勝

最近、手強いクランとあまり当たってないような気がします。先日のアプデでチートが出来なくなったからとかいう噂もありますが、どうなんでしょう。

私個人としては、

①調子の悪いメンバーが帰れま10に移動。攻撃の精度が高まった。

②TH9終盤が減ったのでマッチングが普通に。アプデの影響もあるけれど。

③なってぃんがむのTH8が陸軍スペシャリストだらけである。

の3つが7連勝の理由なんじゃないかと思います。



③に関しては、本当に素晴らしいです。見学の方も「TH8の陸軍率、ホグlv.4所持率が高い!」とおっしゃっていました。

そうです、なってぃんがむのクラメンたちは、「エリクサーユニットより、真っ先にホグライダーをLv.4まで研究せよ」というくらいの戦闘民族っぷりなんです。




相手のTH9がこちらより2人多いことも理由の一つですが、それにしたって星3率が高すぎます。うれしい!





今回のTH9部門MVPはヒッキーさんです。星6お見事でした!絶好調ですね。

TH8部門は良い人が多過ぎて決められませんね。でも、決めちゃいました。no-bullさんです。Lv.2ホグのホグラッシュで星6。すごい!

その他星6達成者は、むえちゅさんとphantomさんでした。星6が少ないのは、TH8なのに格上TH9に挑戦した人が多かったからです。(笑)


これで49勝!7連勝! いい感じです。
次回は帰れま10や他クランでの修行から戻ってきたメンバーも加わります。

見学も含めると45人を超える勢いなので、支部設立の話も持ち上がってきました。ただいま、名前を検討中です。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。密かに「もなってぃんがむ」お気に入りです。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私の惜しいアタック触れてないよ❗

Re: No title

takeさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>私の惜しいアタック触れてないよ❗

すみません、見落としてました(^_^)v でも、みんなの心の中には残っているはず!

MVPありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

早々にMVPありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも期待に応えられるよう精進します( ̄^ ̄)ゞ
もなさんのアタックも残ってます((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

Re: MVPありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

no-bullさん、コメントありがとうございます(^-^)/


>早々にMVPありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
>これからも期待に応えられるよう精進します( ̄^ ̄)ゞ

納得のMVPだと思います。ホグラッシュマスターになってください!(笑)


>もなさんのアタックも残ってます((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

私も2回とも全壊出来たらなぁ(トホホ)

支部ができたら行かせてくださいm(__)m笑

Re:

RADONさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>支部ができたら行かせてくださいm(__)m笑

ぜひ! お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム