記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第60戦結果!! ~祝50勝、そして次のステージへ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


相変わらず、タイトルでネタバレするのが得意です。ごめんなさい。

記念すべき50勝目の相手は初のクランレベル5・フィリピンクラン。TH9までしかいなくても、援軍に赤ウィズ入れられますね。

強いのかなぁ。強いんだろうなぁ。どきどき、わくわく。




勝ちました。8連勝です。

……赤ウィズ? ああ、ちゃんとまとめたらなんてことなかったです。(by ゴレにタゲらせて背後から暗殺するタイプ)

50勝&クランレベル5達成!だったら、スッキリピッタリ爽快だったことでしょう。しかし。

ちょっとダサい。でも、何かいい」。それが、なってぃんがむです。

リーダーがこのめでたい対戦に参加していないのが残念でなりません。早く強くなって帰ってきてください、よろしくお願いします。

monakomはこの通り、リーダー不在のなってぃんがむを支えております。(てへ)



MVPでもいいくらいです。(笑)




今回はTH8から2人にしました。

教育係兼ブログ応援団長のtakeさん、そしてノリにノっているBrarkさんです。

これからもバンバン星6よろしくお願いします。

その他星6達成者は、phantomさん、yumisakiさん、pfさん、おでんさん、テラさん、あいじゃあさんでした。
おめでとうございます!

では、次も頑張りましょう~♪

また、現在支部設立に向けて準備を進めております! 詳細はブログで公開しますので、入隊希望者の方はしばしお待ちください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

支部設立に向けて、クラメンもかなり盛り上がっています。*\(^o^)/*


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

