記事一覧

支部「なってぃんがむ2nd」設立! 参加者大募集!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


50勝を記念して、ついに!支部クラン「なってぃんがむ2nd」を設立することになりました。

これで、修行中メンバーも安心して修行に励むことが出来ます。よかったよかった。以下、説明になります。



◆「なってぃんがむ2nd」概要。

※これからは、「なってぃんがむ2nd」が新規受け入れ先となります。

☆クラン対戦は本部と一緒でガチでやっていきます!

ルールは基本的に本部と同じです。

火・金・日の夜(22:00頃)エントリーです。


☆こんな人は本部→支部へ移動!

・TH上がり立ての人。(条件を満たせば本部に帰れます)

・ヒーロー工事中で星3に自信のない人。(任意)

・長期間(連続して)対戦をお休みしたい人。



◆「なってぃんがむ2nd」参加条件。


TH7~TH9に関しては今までの条件と全く同じです。


TH7
ドラゴンLv.2
対空砲Lv.5
壁全てピンク(Lv.6)以上


TH8
ドラゴンLv.3 or ホグライダーLv.3
対空砲Lv.6
ババキンLv.5以上
壁全て濃い紫(Lv.7)以上が望ましい


TH9
アーチャークイーンLv.5以上
壁全て髑髏(Lv.8)以上が望ましい
同格星3を取れる方←重要! 得意戦術を申請文に書いてください。


そして、今日から3日間(5/11~5/14)は設立キャンペーン実施!

TH3~TH6の方を20人募集します!


条件は、

①「今日もクラクラ日和~♪」(このブログ)を読んでいる。
→「ブログ読んでます」と申請文に書いてください。

②なってぃんがむに入りたいという熱意とやる気がある。

だけ! つまり、早上げさんもカモン!!(笑)

※終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

キャンペーン期間終了後は通常通り、TH7~の募集になります。ご了承くださいませ。

みなさまの御参加を心よりお待ちしております!


(補足)

大変好評を頂いている「見学」システムに関しては、現在リーダーと調整中です。

しばらくはバタバタしそうなので見学者受け入れを停止しますが、再び復活した時にはブログにて発表します。よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

紅白戦も夢じゃない!(*^^*)

ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム