記事一覧

クラクラドット化計画 第16弾 ~TH5しかなくてごめんなさい。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆水曜日はクラクラドットの日なんですが、最近あんまり進んでいません。(笑)

◆そろそろ、闇兵舎新ユニットとか来て欲しいんですが。やっぱり、Twitterを見ていると「ユニット」がダントツ人気なんですよね。

◆なかには、呪文をアイコンにしている異端者もいますが。(うちのクラメンにも約1名)
呪文もクランバッジも自己満足に終わらるかと思いきや、色々と使っていただいて大変光栄です。


◆というわけで、今回もまた地味なTHを公開していきます。TH5。4とあんまり変わらないTH5です。


◆ジャン!!



◆変わったのは、下の方の木の壁が石の壁になっている、ぐらいです。なので、色変えてチョチョイのチョイです。

◆シルエットが変わらないので、サムネイル用の画像も数字を変えただけっていう手抜きっぷり。

◆いや、手抜きなんですが、このサムネイル画像を記事に表示せずにサムネイルに設定するためにわざわざhtmlの記述をしているので、厳密には手抜きじゃないかも??

◆そもそも、サムネイルをシルエットにしているのも「私のこだわり」です。ま、他人からするとどーでもいいところにすごく拘るのはO型っぽいです。(そうじゃないO型の人には申し訳ない)



◆話は変わりますが、私のサブアカmonazは現在TH5終盤です。研究終わり、防衛施設終わり、金壁を塗る作業をしています。

◆以前の私ならサッサとTH着工してしまうんですが、最初に入ったクランが遅上げ推奨だったせいもあり、「塗らないとなんか気持ち悪い」現象に陥っています。


◆そして、お陰様で支部の「なってぃんがむ2nd」は好調です。本部メンバーと合わせて27人くらいいます。成り行きで、TH10めらめら~もいます。


◆明日(14日)までTH3~TH6入れるよキャンペーン実施中ですので、どんどん申請していただければと思います。あ、もちろんこのブログ読んでないとダメですよ。(笑)


◆それでは。ぐだくだのまま終わりたいと思います。防衛施設を黙々と作るのに飽きてきたので、ナイスアイディア募集中です。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

「どうやって作ってるんですか?」とよく聞かれるので、そのうち役に立たないドット絵講座を開こうと思います。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム