記事一覧

戦場に舞い降りた天使! クラン対戦で「アチャクイヒー」はアリかも。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ここのところ、なってぃんがむ絶好調です。深夜開戦にも関わらず、翌日のお昼頃にはほぼ壊滅

もはやTH8は余りまくりなので、さらにスキルアップするべく新戦術を試すなり、格上に挑むなりしています。

TH9においても全壊率が高まっています。私が1回目を攻めようと思ったら、既に1番(TH10防衛施設カンスト)と7番(私が攻め宣言をしたTH9序盤)しか残ってませんでした。

私がインしていない間に皆さん大活躍されていたようです。(※ちなみに7番は星2に終わる……! 無念……)



前置きが長くなりました。さて、本題に移ろうかと思います。

今回は、目が死んでる系アイドルヒーラーを使った全壊リプレイをご紹介します。



ゴレホグマスターのharuさんが遂にゴレホグの境地に達したのかどうかわかりませんが、ゴレホグヒー(?)でTH9終盤を全壊しました。すごいですね。

「ヒーラーの研究なんてするもんか」と思っていた私も、アチャクイヒーには可能性を感じずにはいられません。





ね。何か新しい刺激が欲しい方は実践してみてはいかがでしょうか。私はやりたくありません。


せっかくなので、haruさんの「名言クラクラ風アレンジシリーズ」からおひとつ。

余裕な全壊は美しい。しかし余裕のない全壊はもっと美しい



素晴らしいですね。名言特集は残念ながらOKが出なかったので、これからコッソリ紹介していきます。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今回の対戦でいいリプレイがざくざく撮れたので日曜あたりにまとめようかなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム