記事一覧

クラン戦、第62戦結果!! ~ホグラッシャーの勢いがすごい。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手はクランレベル4のマレーシアクラン。どうやら、系列クランが大量にあるようです。

問題は1番のTH10(ほぼカンスト、残るはヒーローと壁塗りのみ)ですが、こちらはクランレベル5。赤ウィズだって送れちゃうんだからっ!




これで、10連勝!! 最高記録が何連勝だったか忘れましたが、このまま勝ち続ければ記録更新間違いなし。



MVP発表しようかなぁと思ってたけれど、この星6達成者の多さ!!



※アポロさんなんか全壊してるのに星0……(笑)

オメガ式画像連結で力を使い果たしたので、MVPなしでいいと思います。みんな凄すぎて誰を選んだらいいのやら。

TH8はほとんどがホグラッシュで全壊でした。また、密かに私の好きな「Gowiva+裏バル」もあったので、それはまた今度紹介することになります。


ちなみに、MVPの画像編集には「Fotor」というアプリをずっと使っているのですが、有名になった途端(?)改悪アプデの連続。私が愛用していたスタンプは無くなってしまいましたし……。

それに比べて、クラッシュオブクランはアプデの度にどんどん便利になってどんどん面白くなるんだからすごいですよね。



現在52勝10敗。ここからあと48連勝していきますか!( ̄^ ̄)ゞ




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ねむいです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク・RSSのご依頼

いつもブログ拝見しております。

相互リンク・RSSをお願いできませんでしょうか。

クラッシュオブクラン他! みずのブログ

【URL】
http://blog.livedoor.jp/icemizu/

【RSS】
http://blog.livedoor.jp/icemizu/index.rdf

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。こちらは登録完了おります!

Re: 相互リンク・RSSのご依頼

みずさん、コメントありがとうございます(^-^)/

早速リンクを張らせて頂きました。RSSは設置していないのですみません。

貴ブログでは既に登録していただいた、とのことですがリンク欄に反映されていないようなので再度ご確認をお願いします。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム