記事一覧

お陰様でなってぃんがむ2ndもいい感じ。初陣、ほぼパーフェクト!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむ2nd」は今のところ本部メンバーと新規さん合わせて約35人が集まりました。
※キャンペーンは終了しました。これからは通常通りTH7~の募集になります。


支部のエムブレムは青。本部よりかっこいいかもしれない。


「ブログ読者限定キャンペーンなんかしてみたけれど、集まらなかったらどうしよう」と心配でしたが、わりと好評のようでよかったです。ご愛読ありがとうございます。

新メンバーには「ブログ創設当初から読んでいます。この機会を待ってました!」という古参さんもいました。(笑)

また、特に募集したわけでもないのにTH10のメラメラ勢も参加。なってぃんがむ初のTH10メンバーです。
TH10は募集していないといいながら、りゅーじ氏の「ガチ勢だし、いいんじゃない?」でOK。相変わらずフリーダムです。



メラいね!


トップはTH10、下はTH5。どんな対戦になるかワクワクしていましたが、やはりなってぃんがむはなってぃんがむ(?)



TH10以外全壊。お見事です!!

ちなみに私の戦績は、「1回目星1、2回目星0。計:星1」でした。ライトニングない(※呪文工場を作るのを忘れていた)とはいえ、これは酷い!(>_<)

TH5って予想以上に難しいです。援軍処理にユニットを割かなきゃいけないですし、呪文はライトニングしかないし。

アドバイスが出来るようになる前にTH6になってしまいそう……。(笑)


今回のクラン対戦はこのような恥ずかしいアタックにならないよう頑張りたいと思います。呪文工場出来ましたしね!



支部のクラン対戦の様子は本部より簡単にまとめる感じになってしまうと思いますが、ご了承ください。記録はしっかり付けていきます。


面白いことがあればちゃんと書こうかなぁ、と思っていたら2戦目にJapanを引き当ててしまいました。ふふ。

そして、今は「パンドラの箱庭」さんの方々が遊びに来てくださっています。monazがお世話になったクランです。
なってぃんがむ2ndさんにお邪魔します!(うれしい)

コッソリ手抜きしようと思っていたのに、面白いことだらけです。

支部にもかなり優秀なメンバーがそろっているので、本部も負けてられませんねっ!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

(余談)本部と支部で戦ったらミラノダービーみたいだとか。2ndを青色にしたのは何となくだったのですが、サッカーファン・りゅーじ氏もそんな理由で気に入ったようです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム