記事一覧

【動画】すばらしき全壊リプレイ集。ホグラ、Gowiva、Gohowiwi。【TH8 & TH9】

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は、なってぃんがむの華麗なる陸軍プレイヤーたちによる全壊アタックをお届けします。

TH9はやはりゴレホグ系統が多いのかな。私はGowimovaしたんですが、どうしても綺麗な全壊リプレイにならないんですよね。(あのバネさえなければ……!バネェ……!)

TH8は圧倒的にホグラッシュが多いです。Gowi系もチラホラいますが。

ほとんどのリプレイが初見で全壊。恐ろしいですね。なってぃんがむの陸軍フルコースをご堪能あれ。



【TH8編】
☆yumisakiさん。TH8→TH9 ホグラッシュで全壊!



やわらかTH9はぼーっとしているとTH8にとられちゃいます。怖い怖い。


☆クロさん。Gowivaで全壊!



穴あけから裏バルまで良い流れですね。見事なGowivaです。



【TH9編】

☆ヒッキーさん。Gohowiwiで全壊!



伸び盛り、絶好調! これからは終盤初見全壊が目標でしょうか。


☆けいたさん。Gohowiwiで全壊!



トレビアンです!


☆haruさん。Gohowiwiで全壊!



シメはharuさんです。見事なホグさばき!



TH9はGohowiwi使いが多いですね。でもちゃんと、ハイブリッドやゴレホグ、Gowiva、ラバルーンでも全壊しています。

TH9終盤ベースだとGowi系が安定するって感じですね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

本部も支部も全壊ラッシュが凄まじいです。地味に見学制度が復活しましたので、よろしければどうぞ。枠が空いていればTH不問で受け付けています。


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム