記事一覧

クラン戦、第63戦結果!! ~史上最速パーフェクト達成!(8回目)~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、クランレベル4の中華クラン。TH9の数は一緒、かなり平等なマッチングです。まさに、「パーフェクトしちゃいな」(寒)。


……しちゃいました。



最速!? な、なんと開戦から12時間経ってません。もはや、全壊ラッシュがなってぃんがむの名物みたいな感じになっていますが、今回の全壊率は非常に高かったです。




一応、こんな感じでした。








みんな活躍しているので選びづらい感じだったんですが、華麗なリプレイを披露してくれたけいたさん、絶好調過ぎる男・Mr.ヒッキーさんにしました。

ちなみに、けいたさんはsuiryuさん(サブ)の方も星6。1人で星12。(笑)

初期のなってぃんがむは、少数のエースが全体を引っ張りあげている感じでしたが、最近では全員がエース級の活躍をしています!

勝気で向上心のあるメンバーがそろってきた証拠です。うれしいねぇ!


その他星6達成者→クロジさん、よっしーさん、たいちさん、takeさん、ぱぴこさん、pureさん、るけさん、KEIさん、MIMOさん、ゆーさん。おめでとうございます!



2ndも、ほぼパーフェクト!(TH10以外全壊)



遊びに来てくださった「パンドラの箱庭」のお二人は大活躍でした。ありがとうございました!


本部11連勝、支部2連勝。切磋琢磨していきたいですね。



あと「どうやったら本部に上がれる(帰れる)んですか?」という質問があったので、ブログにも書いておきます。

①支部から参加した方

・TH7以下
キャンペーンで入った方は、とりあえず本来の加入条件を満たすこと。

・TH8
基本的なプレイスキルがあれば本部へ。キックは余程のことがない限りいたしません。

・TH9
同格全壊が安定しているようなら本部へ。(3~5戦くらい見ます)


②本部から移ってきた方

・ヒーロー工事中の方
終わったら帰りましょう。

・忙しくて連続参加出来ない方
時間に余裕が出来たら帰りましょう。特に期限などはありません。ゆっくりしていってね!

・TH上げたての方
募集時の条件と同じになれば帰れます。

不調の方※TH8以下に限り支部へ移動可。
全壊が安定したら帰れます。


TH8に関しては色々考えた結果、「全壊取るまで帰れま10」方式になりました。(TH9以上は修行になります)

よろしくお願いします。(^-^)/




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今夜は久々に格上マッチングです。燃えよ、なってぃんがむ!!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム