記事一覧

クラン戦、第64戦結果!! ~格上クランに苦戦? Mr.ヒッキー氏孤軍奮闘!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回マッチングした相手は、クランレベル5の109勝インドネシアクラン。

TH9の数が4つ違いの格上です。4つって地味に差があります。(1番下はクロスボウなし、その上がクロスボウ1つ、そこから上はクロスボウ完備)


まぁ、負けないとは思っていたんですが。

TH9が硬すぎて全壊取れません!!

いつもは終盤ベースをサラッと更地にしているエース達も今回は全然歯が立たず。TH9は全壊率がものすごーく低かったんです。(かくいう私も星2星0←)


だが、そこに一筋の光明……!!


苦境の中、1人だけ星6の男……!




その名も!!



絶好調過ぎる男・Mr.ヒッキーさん!
ちなみにヒッキーという名前のくせに、雨の日でもキャンプを決行しエンジョイしてしまうタフガイである。

MVPはヒッキーさんしかいないです! 圧倒的感謝……!!



(※画像はイメージです)

(一応、前回の対戦期の最後の方にあった「燃えよなってぃんがむ」からの繋がり。歴史小説の方じゃなくてこっちです)

……ヒッキーだからジャッキーの方が語感は似てるなぁとか思わなくもないけれど。(笑)


ま、おふざけはこのくらいにして。




珍しく星1つが3つも!(^^;;

実際、今回の対戦相手はかなり配置が良かったんだと思います。100勝クランですもの。

こちらの勝ちが確定した後もキッチリ全員攻撃をしてきたあたりも流石でした。

まぁ、勝ちは勝ちです。これで通算54勝、12連勝!(合ってます?)


その他星6達成者は、アポロさん、yumisakiさん、pureさん、るけさん、KEIさん、クロさんでした! おめでとうございます。

TH8以下がしっかりしていると安定感が違いますね。



支部はご覧の通りの快勝。トップのTH10星2以外は全壊です。



3連勝! 次の対戦でクランレベルUPです。この調子で頑張りましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

本部・支部間でリプレイを見に行き来するのは全然OKなので遠慮せずどうぞ。
お互いの刺激になると思います。

クラクラドットは私が眠すぎるため、今日はお休みします。すみません。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます、あいじゃあです。
なってぃんがむに入って少し経ちますが、みなさんのレベルの高さに驚愕してます。。。対戦ごとに勉強させてもらってます!
 
さて、一つ伺いたいのですが、クラクラの動画ってどうやって録画されてますか。。?

Re: No title

あいじゃあさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>おはようございます、あいじゃあです。
>なってぃんがむに入って少し経ちますが、みなさんのレベルの高さに驚愕してます。。。対戦ごとに勉強させてもらってます!

よかったです!

>さて、一つ伺いたいのですが、クラクラの動画ってどうやって録画されてますか。。?

私はiPhoneの非公式アプリShouを使っています。アンドロイドの方はよくわかりません。

また、PCを使った方法などもあるようです。

No title

なるほど、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム