記事一覧



【動画】ちょっと変わった村でドラッシュ

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

今日は予告通り前回のクラン戦の動画をお届けしたいと思います。

ものすごーいリプレイというわけではありませんが、対空砲が離れている場合のドラゴンラッシュとして参考になればと思います。



面でドラゴンラッシュを配置、対空砲にかかったらレイジ、という基本を抑えつつ、下からホグで1個破壊という感じです。対空砲のレベルは4二つ5一つ(中央)と低めです。

ババキンは通常サイドカットに使うことが多いですが、この動画のようにサイドカットで使わない場合は温存して後始末に使うのもいいかもしれません

ではまた
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

