記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第65戦結果!! ~残り1%でWパーフェクトならず……!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


よそ様のクランブログを読んでいても、マッチング改善後は連勝しているところが多いんですよね。なってぃんがむもそうです。

最近は絶望的なマッチングもなければギリギリの戦いもなく、「パーフェクトとれるか、とれないか」で盛り上がっている印象です。

なんかねー。ぶっちゃけ「こんなの不条理だー」とか「TH9終盤多過ぎww」とか言ってた時の方が刺激はありましたよね。(勝つのはうれしいですよもちろん)


まーおいといて、今回は支部が超格下マッチングで難なくパーフェクト、本部もそれに続きたかったのですが……。



あぁぁぁぁっ!!!

あと1%。闇の兵舎が憎いっ!


勝負には勝ちました。




クランレベル5もありふれてきましたね。



今回はTH9の星6プレイヤー2人に贈ります! 2人ともなってぃんがむでは初です。おめでとうございます。

TH8以下の星6達成者は、yumisakiさん、よっしーさん、pureさん、るけさん、クロさん、むえちゅさん、no-bullさんでした!

何名か連続星6の方がいらっしゃいますね。すばらしいです!


これで通算55勝、13連勝。この調子でがんばりましょう。



支部は初パーフェクトで4連勝でクランレベル2達成。絶好調です!



そして、yusukeさん、らすかるさんの2名が本部へ。こちらでの活躍も期待!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

徐々に本部と支部の交流が増えてきた感じ? そのうち紅白戦したいですね~。(TH10もう一人いないと……)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

クランレベルで紅白戦は厳しい気がする。
新しいクランを2個作るのがいいかもね

Re: No title

takeさん、コメントありがとうございます(^-^)/


公式的にはクランレベル関係ないはずなんですけどね。実際支部はレベル4とかとも当たってますし……。(笑)

気になるところです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

