記事一覧

なってぃんがむ設立から半年経過。今までも、そしてこれからも。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむを設立した2014年11月23日から今日で半年が経ちました。ぱちぱちぱち。

短かったような長かったような。
来月には私のクラクラ歴も1年になります。ほえー。

ブログを始めたのはクラン設立の翌日なので、「今日もクラクラ日和~♪」もほぼ半年です。(最初のブログ名は「クラクラブログ:なってぃんがむ」だったんですよ)



申請文に書かずともこのブログを見てやってきた方が多いようです。(takeさんが最初のブログ経由入隊者だと思ってましたがそうでもないみたい)

で、こないだTwitterで「なってぃんがむに入った経緯をぶっちゃける」という謎の流れがありまして……。


「超絶◯巧と迷ってました」
「パ◯ドラの◯庭と迷ってました」
「峠のお◯屋さんと迷ってました」
「しゃ◯むにと迷ってました」

「グロチャで見かけて迷わず申請しました」



……((((;゚Д゚)))))))



いやぁ、なんというか今の最強メンバーが揃ってるのはまさに奇跡なんですね。どこが決め手になったのか、皆目見当が付きませんが。(笑)




うれしいです。超うれしいです。


まだブログも無名で人数も少なかった頃からずーっとなってぃんがむにいるメンバーには感謝してもしきれません。

古参メンバーも新入りさんも、旅人のような人も(笑)みんななってぃんがむの愛すべき仲間です!恥ずかしいっ///



みなさんの応援のおかげで、このブログも今では「クラクラ ブログ」検索で1ページ目をキープ、FC2ブログランキングもいい感じです。




「BBAのパズドラ日記」さんを同じ女性ゲームブロガーとして尊敬しつつ勝手に目標にしていたのですが、初めて越えることが出来ました。



なってぃんがむ is ふりーだむ」。これからも柔らかい(?)ガチクランとして頑張っていきたいですね。ブログの方もゆるく楽しく。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

長期間修行していたりゅーじ氏(真のリーダー)も明日支部へ戻るようです。よかった。本当によかった。(笑)

まだ本部のリーダーはしばらく私が勤めることに。へっぽこですがよろしくお願いします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ついにおばばの上をキープか!おめでとう🎁
グロチャやツイッターで対戦人数確保してた頃とは隔世の感だね。

つかリーダー支部にって⁉w
ズコーーーーー(/--)/

Re: No title

takeさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>ついにおばばの上をキープか!おめでとう🎁
>グロチャやツイッターで対戦人数確保してた頃とは隔世の感だね。

そうですね。何だか懐かしいです。(笑)

>つかリーダー支部にって⁉w
>ズコーーーーー(/--)/

そのうち本部に帰ってきますよ、気長に待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム