記事一覧

クラン戦、第66戦結果!! ~取り残された16番~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手はクランレベル5、70勝のインターナショナル(中身は中華)クラン。

強いのかな? と期待しましたがどうもイマイチなアタックばかり。

クラメンからは元チートクランなんじゃ?との声もありました。
バンバン全壊してくる中華の多くはチートだったんでしょうか。だとしたら悲しいですね。




今回も無難に勝ったわけですが、反省点が一つ。

16番が星2!?


1番(ガチなTH10)が星1だったのはしょうがないにしても、16番(TH8)は全壊しなきゃいけないベースです。

なってぃんがむのTH8勢ならTH8の力のみで埋めていきたいところ。
接戦時には痛い目を見ることになるので、気を引き締めていきましょう。




けいたさんは調子が戻ってきたようです! エースが不調だとむしろ「良かった、彼も人間なんだ」なんてホッとしてしまう時もありますが。(笑)

もんたさんは落ち着いたホグラッシュで見事星6。お見事。

その他星6達成者は、haruさん、MIMOさん、no-bullさん、あいじゃあさんでした。



支部(2nd)はまさかの連続パーフェクト! おめでとうございます!!(ちなみに日本戦でした。無駄に運がいいです)



本部14連勝、支部5連勝。いい感じです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。この調子で連勝記録を伸ばしていきます。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム