記事一覧

新戦術誕生なるか!? ラヴァホグの可能性を探ってみた。(動画あり)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ぱぴこさんの「ラヴァホグってどうですか?」の一言から面白いリプレイが生まれました。跳ぶ豚と飛ぶ犬……どんな化学反応が起こるんでしょうか。




挑戦者はMr.ヒッキーさん。(ぱぴこさんはTH8なのでヒッキーさんがその夢を叶えてくれたんです。いいね)



というわけで、こちらの動画をご覧ください。




援軍がいなかったり壁の中に巨大爆弾がなかったりしますが、ナイスアタックです! 極めれば化けそうな予感……!

分類としてはハイブリッドですね。
ハイブリッドと言えば「ゴレラヴァ」ですが、さて「ラヴァホグ」の未来やいかにっ!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ナイスリプレイがあったら、クラチャにどんどん貼ってください!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

早速ブログに載せていただいてありがとうございますヽ(・∀・)ノ

なんか恥ずかしいですね。

快く試してくれたMrヒッキーさんにも感謝感激雨あられ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

ぱぴこさん、コメントありがとうございます(^-^)/

私にしてはパパッと記事にいたしました。(笑)

また斬新なアイディアお待ちしております。ヒッキーさんが実験台……(ゴホゴホ)になってくれるでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム