記事一覧

この頃余裕で勝ち過ぎてるなってぃんがむ、紅白戦を検討中。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


さて、大変贅沢な悩みなんですが。


最近余裕勝ちが多過ぎる(1日目でだいたい勝敗ついてる)


んです。


なってぃんがむは本部・支部共に、例えメンテで開戦時間が深夜になろうとも全壊ラッシュが日常茶飯事。

次の日の昼には「パーフェクトになるかどうか」くらいのところまで行っちゃったりして。


勝つことはそりゃあうれしい!、でも「まぁ今回も大丈夫そうね~(私が失敗しても)」とか思いながら対戦していたら味気ない。




「アタシが死んでも代わりはいるもの」


最近じゃクラメンたちはマッチングのたびに「強敵こい」「格上こい」と念じてます。

「理不尽マッチングやめてー」と思っていた頃は可愛かったですね。(しみじみ)
ようやっとガチクランのスタートラインに立ったんじゃないかなぁ~、という気がしています。


まぁ問題はyusukeさん(TH10メラメラ)なのですが、それも何とかなりそうな感じです。ありがとう、Nさん。期待しちゃっていいんですよね……?(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

余談ですが、これ系のラクガキは「呉竹」の携帯筆ペンで描いてます。安いし、適当に描いてもいい感じなのでオススメです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム