記事一覧

クラン戦、第67戦結果!! ~エースの忘れもの~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


結論から言うと、今回は本部支部共に勝利しましたがパーフェクト逃しでした。

支部の方は最近帰ってきたリーダー・りゅーじさんのせいです。(笑) ナイスファイトでした。


で、本部の方はというと。私のせいだったら面白かったんですが……。全壊しちゃったんだよなぁ、2回目は


紳士的エース・haruさんのせいです。(とか言ったら悪いけど、そうなんです)



なんと、肝心要のWBをお忘れになるという痛恨のミス。爆弾忘れてますよ~っていうチェック機能あったらこんなことには……。

♪忘れないで どんな時も ~ by WB

皆さんも構成を組み直した時にこういう忘れものをしないようお気を付けください。

とはいえ、今は便利になったので「呪文忘れ」とか「ヒーロー起こし忘れ」とかはほぼ無くなりましたが。


スコアはこんな感じでした。







ヒッキーさん、最近同格全壊がかなり安定しています。引き続き頑張って頂きたいですね!

あいじゃあさん、TH7にして初MVP! というのも、「Lv.2ドラゴンで対空砲オールLv.6ベースを全壊」という偉業を成し遂げました。すばらしいです!

その他星6達成者は、yusukeさん、けいたさん、yumisakiさん、takeさん、もんたさん、no-bullさんでした。

おめでとうございます!



支部(2nd)。本部と同じく全壊ラッシュの雰囲気が出来上がっています。



新規メンバー=ブログ読者なので入る前からクランの雰囲気を共有出来ているというのが大きいです。

本部15連勝・支部6連勝。この調子でどんどん勝ちましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。MVPに選ばれてうれしいのはどこのクラメンも共通なんだなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、MVPに選出いただいて、ありがとうございます!
 出陣直前でアドバイスいただきまくって、作戦ほとんど変えてから出陣して、星3つとれました!なってぃんがむの育成力の賜物でございます。ありがとうございます!

Re: No title

あいじゃあさん、コメントありがとうございます(^-^)/


あいじゃあさんはいつも縁の下の力持ち的な存在で助かっています!!\(´ω` )/

これからも活躍を期待しております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム