記事一覧

動画を撮ろうと思ったらshouが開けなかった件。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


※言い訳がましい記事になっておりますが、お許しください。(笑)


今日は採れたてクラン対戦動画を紹介しようと思っていて、紹介文やらサムネのタグやらを電車内で作成し「よし家帰ったら録画するぞー」とはりきっておりました。


……ん? shouが開かない(というか開いてるけどすぐ落ちる)


「開け、開け、開け!開け、開いてよ!今開かなきゃ、何にもならないんだ!……今開かなきゃ、今やらなきゃ、(最高のリプレイが)みんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!だから、開いてよ!」


………………。

ダメでした。




有名ですが一応説明しておくと、shouっていうのは非公式の画面録画アプリです。
脱獄しなくていいし、録画から編集から何からスマホで完結するので非常にありがたいアプリだったわけです。


今までは調子が悪くなるたび再インストールしして何とかなっていたのですが、それもダメ


ついにReflectorとかいうやつを買う日が来たのでしょうか。うぅ……何だこの英語だらけのサイトは……!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ライブリプレイの熱狂と感動に勝る動画なんて存在しないさ……!(笑)

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご存知かもしれませんが

iPhoneとMacがあれば、iPhoneの画面を録画できますよ!
参考URL:http://www.appgaku.com/iphone-news/2014/10/20141021017965.html

Re: ご存知かもしれませんが

しらたまさん、コメントありがとうございます(^-^)/


一応存じ上げておりました。ただ、Macは持っていません。笑
参考URLまで……! なんとお優しい……!! Macを買ったらぜひ参考にさせて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム