記事一覧

予想外のバネトラップが強すぎる。たかが1マス、されど1マス。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


しばらく慌ただしい日々が続きそうです。ろくにファーミングもせず、ドットも打てず、それでもブログ更新は何とか踏ん張っています。(笑)


私がいなくても、本部も支部もどんどん全壊。盛り上がっています。インしたらログ100なんて数ヶ月前にはあり得なかったんですが。(本部のコメントのほとんどは◯ッ◯ーさんいじりな気が)


支部に関してはものっそいイン率低下してます。(申請ボタン押せてなくてすみません) その分りゅーじさんに頑張ってもらいたいところ。



まぁ、それは置いといて。

バネです。

「バネの飛び方で人生の意味がわかった日曜日」と迷った結果、無難なタイトルになりました。(笑)


昨日は予定があったので、今日まとめて攻撃することになったのですが。(既にバンバン星取ってくれてありがとうございます)

monaz(TH6) 星2(時間切れ)・星3
monakom(TH9) 星0・星3(ギリギリ)

という結果になりました。いつも通りの感じですね! 強めのベースとはいえ、星0は辛い。(T ^ T)


以下、バネセレクションです。



真顔で飛んでいくウィザードおじさん。




カップルで飛んでいくウィザードおじさん。いや、何でそこにバネあるの。


外出しバネって怖いです。

外周掃除用のウィズ4体中3体がバネで飛び、残り1体も外出し巨爆にやられるという運の悪さ。

何でも中にしまっとけばいいってもんでもないぞ。



そして、こちらは油断したらダメですよという例です。

①ギリギリ引っかからない


②バネがないと思い込み……あれ。


サラッとリプレイを見て「バネないから釣り出しも安心ね~」と思っていたら、1マス隣にありました。油断大敵です。


私のバネ予想は甘すぎるなぁと反省いたしました。「1マス隙間があったらバネトラと思え」ですね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ついに本部も日本クランとマッチングしたようです。まさに、幸運を呼ぶひなひな。よろしくお願いします!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム