記事一覧

クラン対戦、第69戦結果!! ~本部と支部の差とは~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、クランレベル5の85勝中華(?)クランでした。国はChinaになってますけれど、名前とか説明文が中華くさくないです。

相手はTH10が一つ多いので格上マッチングでしたが、難なく勝利を収めました。




TH9は3番以外全壊。と書くと「その3番ってどんなベースだったんですか?」と質問が来そうなので載せておきます。



けいたさんでも星2、ということでかなり堅いベースだと思います。こういう配置嫌です。(笑)

MVPは今回難しかったので選びません。決して手抜きではない……決して

星6達成者は、
(TH9)AGORINさん、なりべーさん、アースさん、スーパードライブさん
(TH8)石堂さん、アポロさん、もんたさん、pureさん、ルークさん、クロさん、らすかるさん、Kapiさん、no-bullさん
でした。多い……!!

注目すべきは、星6常連のエース組が星6じゃなく、TH9中盤以下の方の活躍が目立ったところですね。

TH8も好調でした。いつも全壊ラッシュでクランを盛り上げてくれています。



支部は日本戦でしたが、見事勝利。




「本部と支部の差」というサブタイトルにしてみましたが、みんなに向上心があり全壊ラッシュがすごいところは共通しています。

差があるとすれば、TH9の全壊率です。私も言うほど全壊率が高くありませんが、同格の序盤ベースは何とか全壊出来ています。何とか……。(笑)

問題は中盤以降のベースですね。あと、テンプレじゃない配置をいかにして全壊するか。

支部と本部のリプレイ鑑賞は自由です。支部のTH9の方は特にどんどん見に行きましょう。
逆に本部の方も支部のリプを見て参考になる点やアドバイスなどあるかと思いますので積極的にどうぞ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。おかげさまで、常勝クランに近づきつつあります。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めましてもなこむさん(*^^*)
昨日入ったキキです(*^^*)w
支部の方に入れていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
一つ質問なんですが本部の方に入るにはどうすればいいのでしょうか( ^ω^ )?
出来れば本部に入って頑張りたいと思ってます!
差し出がましい質問失礼します!

Re:

キキさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>一つ質問なんですが本部の方に入るにはどうすればいいのでしょうか( ^ω^ )?
>出来れば本部に入って頑張りたいと思ってます!
>差し出がましい質問失礼します!

本部に入るには支部で同格全壊が安定していると認められる必要があります。

3戦〜5戦程度拝見して、毎週木曜日に移動の指示を出しています。


よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム