記事一覧

ここ最近のなってぃんがむ小ネタ集。楽しいクランです。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


よく考えたら攻略ブログでもないので、まったり更新。

今日のブログは超くだらない内輪ネタを含んでいます。ご了承ください。見学・参加する際の参考になれば幸いです。(※クラン対戦では常に真剣です)


・Mr.ヒッキーさんが「ハ◯」と呼ばれはじめたキッカケとは。



知らない間にイジられ愛されキャラになったヒッキーさん。若いのにツルツルらしい。

あまりにも馬鹿馬鹿しいため質問コーナーには入れませんでした。(笑)


・クラチャがまぶしい。




無駄にノリが良いのがなってぃんがむの魅力です。一体何がまぶしいのかって? なってぃんがむに来ればわかりますよ……!


・全壊ラッシュの奇跡



スクショを撮ったら、なんか良い感じに星が並びました。


・山さんがチャンプ維持してます。



快適なんでしょうか。今、チャンプってなりやすくなったの?(それでもやる気しません)

何気に援軍数がすごい。ナイス援軍ありがとうございます。


支部のチャンプ、新メンバーあるかぢさん。



支部にもチャンプがいるんですねぇ。

現在、支部は44人。毎日申請ありがとうございます。

「ブログ読みました」って書けば何でも承認出来るわけではないです。全く条件を満たしていなくて、「ブログ読んでないんじゃないの?」という申請者がチラホラ。(笑)

また、「面白い申請文をお願いいたします」と言ったにも関わらず誰もボケてくれません。いや、無理にボケなくてもいいですが。

なってぃんがむ長老になるには、プレイスキルとギャグセンス両方必要ですのでね。(もちろん冗談……と言いたいところですが、実際長老メンバーは全員ユニークです)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。本部はついに60勝。100勝まではまだ先ですが、この調子で駆け抜けていきたいですね!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

え?ハゲ抜ける?

スリーサイズ教えてください

Re: No title

ぱぴこさん、コメントありがとうございます(^-^)/


>え?ハゲ抜ける?

え!?

No title

7~8に工事中ですが、2ndに申請したら入れてもらえますか?資源設備以外は上がる頃にはカンスト予定です。
あッ、でも、デコッパチですけど、ハゲてはいないです。

Re: No title

ひろさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>7~8に工事中ですが、2ndに申請したら入れてもらえますか?資源設備以外は上がる頃にはカンスト予定です。


いいですよ〜 ただ、本部に上がるにはTH8の条件を満たさなきゃいけないので、しばらく支部にいることになるとは思います。

とはいえ、支部も本部に負けじとレベルが高いので楽しんでいただけるかと。お待ちしております!

>あッ、でも、デコッパチですけど、ハゲてはいないです。

髪型に関するルールは特に定めておりませんので、大丈夫です。ちなみに、私もおでこ広いです。

Re:

クラクラ好きのおっさんさん、コメントありがとうございます(^-^)/


バルキリーみたいな感じで想像しておいてください。実際のサイズに関しては機密事項です。

只今、クラン戦中なんで、明日の昼頃までには申請させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
B99.9
W55.5
H88.8
ふ〜じこちゃ〜ん(*^◯^*)
ちなみに、おでこは10cm(T_T)

Re:

ひろさん、よろしくお願いします\(´ω` )/


実を言うとふじこちゃんとドラえもんで迷いました。ありきたりなのでやめましたが。

ナイスデコですね。私は……7cmくらいでした……負けた! 小顔だからしょうがない(←)

楽しみにしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム