記事一覧

クラン戦、第70戦結果!! ~日本戦は熱い~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日の夜中更新しようと思ったら寝てしまいました。もう次の対戦が終わりかけている頃ですが、書かせていただきます。(笑)


前回支部が日本戦でしたが、今回はついに本部が日本クランとマッチングいたしました。やったね!

以前のクラン戦と違い、対戦後のクラン同士の交流がなかったのは残念ですが、楽しいクラン対戦でした。




流石日本クラン。配置が良くて守備が硬く、いつもより全壊に時間がかかりましたね。



長老yumisakiさん(愛称:山ちゃん)すら全壊出来なかった配置です。誰かさんが真似しようとか言ってたので、罠公開は控えておきます。

※コメントにてご指摘いただきました。
この配置、yamadaさんが考案した全壊対策配置のようです。何で誰も気付かないの!(笑)

どうりで綿密に対策されているわけです。yamadaさんすごい。


対戦ありがとうございました!



今回のMVPはTH9 hinaさん、TH8 Kapiさんに決定しました!

hinaさんはTH9唯一の星6達成。硬いベースが多い中頑張っていました。

Kapiさんはホグラッシュが安定していますね。1回目は初見全壊、2回目は穴埋めと完璧な立ち回りです。

その他星6達成者はアポロさん、クロさん、らすかるさんでした。



支部も勝利!



このまま連勝記録を伸ばしていきましょう~。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。さて、玉砕覚悟で格上にゴレホグしてきます。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

この配置はクラクラ独り言〜クラクラ攻略〜の山田さんが考案した配置ですね。
僕も使わさせてもらってます。
http://coc-yamada.blogspot.jp/2015/05/th8.html?m=1

Re:

田中さん、コメントありがとうございます(^-^)/


これyamadaさん配置だったんですね!
その記事は読んだ記憶があります。読んだ記憶はあるけれど……(^^;;笑

そして、うちのクラメンは誰も気付いてなかった!! 読んでいるはずなのに……(^^;;

真似するも何もないですね! ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。


まねするなら最新版を試して〜(*˘︶˘*)
記事最下部にあります!

Re:

yamadaさん、いつもお世話になっております。コメントありがとうございます。(^-^)/


良質な配置をありがとうございます。
クラメンに伝えておきます!( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム