記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第71戦結果!! ~2nd、負けちゃいました。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手はポーランド、クランレベル5。マッチングはまぁ普通。




勝負には勝ちましたが、課題はありますね。

やはり何と言っても、「TH9終盤ベースの攻略」です。

なってぃんがむのクラメンは全員序盤・中盤なら確実に全壊できるスキルを持っていると思います。

私も終盤ベースに(普通のゴレホグで)挑んでみましたが、全くダメでした。普通のゴレホグには限界がありますね。(泣)

それぞれ得意戦術を極めつつ、色々な可能性にチャレンジして頂きたいと思います。私もネクロLv.2の研究が終わったらwi要素を取り入れていくつもりです。




今回、TH9以上は星6(星4)達成者がいませんでしたが、TH8以下はいい感じだったのでTH8から2人選出しました。

・yumisakiさんはいなくなったわけではなく、TH9になるので支部へ移動しました。有終の美を飾りましたね。Gowipe裏ホグ、お見事でした!

・クロさんはGowiva裏バルを極めています。流れがとてもきれいで感心します。



支部は初めての敗北。



敗因は、TH8のホグラッシュ対策配置の全壊率が悪かったことですかね。TH8のスキルに関しては本部と支部でまだまだ差があるなぁという印象です。

でも、本部も以前はGowiどころかホグラッシュすら浸透してなかったくらいなので(笑) このまま経験を積み重ねていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ponta杯に向けて着々と準備を進めています。楽しみですね!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ホグラッシュ対策配置、気になります(`・ω・´)

Re: No title

おでんさん、コメントありがとうございます(^-^)/


主に、いわゆる仕切りが少なくて広い配置系です。あと、ホグだと時間切れしやすそうな感じの配置。

おでんさんなら全壊出来るはずです。( ̄▽ ̄)笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

