記事一覧

【動画】むらまささん(TH7)のサージカルなジャイホグ。格上も全壊!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


Surgical Hogsってちょっと前から話題になっていますよね。ちょろちょろっとホグ出してくアレ。

某ブログでは「精密ホグ」とか「ピンポイントホグ」とか訳されていました。日本語になると急に親近感がわきますね。


まぁ詳しい解説は、色々なブログでされていると思うので省略します。(とか言って、ちゃんと説明出来ないだけです。すみません)


で、私が2ndで密かに注目していた「むらまささん」は、まさにSurgical Hogs使いなんです。(※TH7です)

よく、「ホグライダーはLv.3からしか使えない」と言われておりますが、彼はLv.1の時からこの戦術で全壊していました。ほえー。


TH7は素直に必殺!ライトニング☆ドラゴンラッシュをすればいいんだと思っていましたが。

「ドララでいいじゃん、ドララで」ってところを敢えてサージカルホグ。




ん……なんか同じ匂いがする。
失敗の原因は、「ヒッキーさんがまぶしかったから」に違いないですね。


どんどんやってみてください!



話がそれましたが、以下が動画になります。(音が無いのは仕様です。脳内で補完してください(^-^))






自分に向いている戦術を極めるのが一番ですね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ラボ動かさなきゃ……。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッ、ハードルが…(T ^ T)

もなさ〜ん💦

朝起きて出勤準備の歯磨きをしながらのブログチェックをしていたら、歯磨き粉を鏡に吹き飛ばしそうになるくらいビックリしました〜 ( ̄O ̄;)

一昨日のチャットの不敵(素敵)な笑みは、このブログの伏線だったとは、一本取られました!

折角ハードルを上げて頂いたので、今日もガンガン飛んでみます!(バネトラで)

Re: ハッ、ハードルが…(T ^ T)

もう直ぐth8のメンバーさん、コメントありがとうございます(^-^)/


ふふふ(^ω^)どんどん全壊してくださることを期待しています!

まぁ気楽に(^ω^)笑

壁塗り中のth7

初めまして、凡人です。th7ではドラッシュというつまらない攻め方しかなく(とは言っても、実際はドラバルーンで攻めています)、陸軍も耐久力高めの攻撃が高いユニットがバーバリアンキングしかいないので、工夫次第では可能なんでしょうけど陸軍は半ば諦めかけてたところ、この記事を拝見しました。その瞬間空軍縛りから解放された気分になりました。この記事を参考にして今度攻めてみます(^^)

あと、もし良ければ今度あなたのクランにお邪魔してもよろしいでしょうか?私は現在防衛施設は全部カンスト、壁は全てレベル6以上(レベル7が19個)、通常兵舎のユニットのレベルは全てカンスト、呪文は全てレベル3、闇の兵舎のユニットはまだレベル1のまま、バーバリアンキングはレベル3(現在アップグレード中)と、thのレベルはタイトル通りレベル7です。では、よろしくお願いします。そして長文・駄文失礼しました

Re: 壁塗り中のth7

凡人さん、コメントありがとうございます(^-^)/


むらまささんのリプレイは素晴らしいですよね。ぜひぜひ、参考にして頂きたいです!

なってぃんがむにお邪魔したいとのことですが、加入したいという意味で受け取ってよろしいでしょうか?(一時的な参加は受け付けていません)

拝見したところ条件は満たしていますので、なってぃんがむ2ndへ申請していただければと思います。実を言うと、そろそろth7は締め切る予定ですのでお早目に。(笑)

お待ちしております。(^-^)/

No title

返信ありがとうございます(^^)

私は当初、一時的な参加のつもりだったのですが、技術を身に付けるのならここが一番いいと思いまして、あなたのクランに長期間参加したいと思います。しばらく迷惑になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム