記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第72戦結果!! ~祝☆20連勝達成!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、クランレベル5のフィリピンクラン。TH9のユニットが柔らかめでした。ホグライダーLv.1って……。(笑)




勝ちました。これで20連勝となりました。マッチング改善(?)後はずっと負けなしです。


反省点は、TH9の星6なし!& TH8が一つ全壊出来ず!ですかね。


最近、TH9の全壊率が落ち込み気味です。頑張りましょう~。特に、一時期絶好調だった某○ッキーさん! 次星6じゃなかったらハゲ特集しちゃいますからね!


そして、いつもは全壊だらけのTH8勢も今回は星6達成者がたった3人でした。(もんたさん、ぱぴこさん、クロさん。おめでとうございます! 偉い!)

今回は残念ながらMVPなしです! 3人中2人選んでもなんかね~。(笑)



そして、支部も勝ちました! 連勝記録は前回の敗戦で途切れてしまいましたが、また頑張っていきましょう。



支部もいいリプレイが増えてきたので、ぼちぼち録画したいなぁ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
もういくつ寝ると、ponta杯ですね。ベストコンディションで望みたいところ……!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

