記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~とりあえず総集編!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


1月21日から毎週欠かさず更新していたクラクラドット化計画。ついに、Clash of Clans公式さんに公認(?)されました!ありがとうございます。感激!

今までの作品をまとめたページを作成してほしいとの依頼がありましたので、こちらで改めて公開致します。

※フリー素材ですので、アイコン・壁紙・ブログのアクセントなど自由にお使いください。文字入れ等の加工はOKです。





















(おふざけです笑)








To be continued……乞うご期待!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
クラクラドットのモチベーションが上がりました~!(笑) 頑張りますっ!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Monakomさん、公式認定おめでとうございます✨
可愛らしいドット画のクオリティの高さと表現センスには脱帽です!o(^▽^)o もしMonakom杯があって、賞品がクランのオリジナルドット画を作成して頂ける権利とかだったら、、参加します!
ゲーム画面、まさにゲームボーイ風で素晴らしい!

Re:

修ちゃんさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>Monakomさん、公式認定おめでとうございます✨
>可愛らしいドット画のクオリティの高さと表現センスには脱帽です!o(^▽^)o

ありがとうございます\(´ω` )/

>もしMonakom杯があって、賞品がクランのオリジナルドット画を作成して頂ける権利とかだったら、、参加します!

もなこむ杯……! 人集まるかな( ̄▽ ̄)笑
実を言うとブロガー杯をやりたいみたいなアイディアはありましたが( ̄▽ ̄)

No title

いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

今回のドット画を見て、クオリティの高さに驚きました。
これからもコッソリと読んでますので頑張って下さいm(__)m

Re: No title

ピッコロさん、コメントありがとうございます(^-^)/


ご愛読ありがとうございます\(´ω` )/ これからもコッソリ応援してくださるとうれしいです。チマチマ作っていこうと思います。

No title

ドット絵総集編、そのクオリティとレトロな味わいに感動しました!
古き良きファミコン時代を思い出して涙腺が緩みました😄

今後の作品も楽しみにしております^0^
頑張ってください!😉😄

Re: No title

ryotaさん、コメントありがとうございます(^-^)/


うれしいです\(´ω` )/
最近制作ペースがどんどん落ちていますが、皆さんの応援でまたがんばりたいと思いました。(≧∇≦)


No title

こんにちは!
凄いです!完成度高いですね、クラクラRPGが作れちゃいそうです。

Re: No title

もみさん、コメントありがとうございます(^-^)/


クラクラRPG! 楽しそうです。RPGならヒーラー姉さん大活躍間違いなしですね。(笑)

まざーつーを彷彿とさせますね。
ファミコンをまたやりたくなりました。
これからも頑張って下さい♪

Re:

m2さん、コメントありがとうございます(^-^)/


私、大のマザーファンなのです。(笑) ほとんどはマザー2風で作成しています。

これからもチマチマ増えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

素材利用させてください

monakomさん

ブログ更新おつかれさまです。
楽しみにしてますので更新頑張ってください。

ドット絵素材、ブログと動画で攻め前のプラン作りで使用させてください。よろしくお願いします。

Re: 素材利用させてください

虹村さん、初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/


丁寧にありがとうございます! どうぞお使いくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム