記事一覧

クラン戦、第73戦結果!! ~協力プレーでナイスアタック!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、マレーシアクランでした。マッチングも普通、特にハラハラすることもなく無事勝利しました。




TH9はパーフェクト全壊出来ましたね。TH10星2はいいとして、TH8の12番が全壊出来なかったのは大変残念です。

TH8終盤を同格の方が全壊するのは結構難しいですが、頑張っていきましょう~。




自分をMVPに選ぶのは大変恐縮ですが、私がMVPというよりはけいたけいたさんがMVPですのでお許しを。
(参考:エースの思考&凡人の指先によって、終盤ベースを全壊しちゃった件。(動画あり))

no-bullさんは星6常連の1人。自分の同格の敵を全壊する、という役割をきちんと果たしていたのがよかったと思います。大事なことですよね。

その他星6達成者は、もんたさん、Satさん、クロさん、らすかるさんでした。2nd組も活躍してますね~。☆彡



某クラメンのツイートを見て、本部・支部と呼ぶより、無印・2ndと呼んだ方がいい感じだなぁと思ったので私も2ndと呼ぶことにします。



2ndは無印に比べると取りこぼしが目立ちますね。やる気と勢いは十分にあるので、個々のスキルを磨いて全壊率をアップしていきたいところです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今夜の対戦が終わると……! そうです。ポンタ杯です。うちのクラメンが大活躍することを祈っています。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
まだまだ星6は安定しませんが次は終盤全壊でMVPいただけるよう頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re:

no-bullさん、コメントありがとうございます(^-^)/


期待しています! ponta杯でも輝いてきてください。☆彡




No title

no-bullさんMVPおめでとうございます(∩´∀`)∩
なってぃんがむに輝きのヒッキーさんあり、フリフリのno-bullさんありですね(・∀・)

リーダーとけいたけいたさんの共同作業★3は正直感動しました♪*:;;:*♪*:;;:♪ヾ(>w<)・

Re: No title

らすかるさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>no-bullさんMVPおめでとうございます(∩´∀`)∩
>なってぃんがむに輝きのヒッキーさんあり、フリフリのno-bullさんありですね(・∀・)

輝きのヒッキーさん(意味深)


>リーダーとけいたけいたさんの共同作業★3は正直感動しました♪*:;;:*♪*:;;:♪ヾ(&gt;w&lt;)・

初めての共同作業です。(笑) 私も自分でびっくりでしたよ〜フリフリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム