記事一覧

出来たてほやほや。アプリ「クラクラ攻略RSS」のご紹介!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


バルーンから始めるクラクラ攻略戦記のkouさんが、クラクラブログRSSアプリを開発し、本日リリースしたようです。



クラクラドットを使ってくださっています! & ちゃっかり私のブログのコーナーがあります。ありがとうございます。


そうそうたるメンバーの中に「クラクラ日和」という何ともマヌケなボタンが存在しちゃってますが……。(苦笑) 攻略の「こ」の字もないよ。クラクラな日常さんもあるからいいか。

おそらく、毎日更新しているところを評価してもらえたんでしょう。何でも続けてみるものですね。がんばります。


現在はAndroid版のみですが、もしかしたらiOS版も開発してくださるのかもしれません。あいふぉーんユーザー一同で念を送りましょう。(嘘です、普通に応援しています)

私はネクサス7の方で早速インストールさせていただきました。ネクサスにしてよかったなぁ。



(↑ちなみに最近はこの画像の中にあるRec.というアプリで録画しています。そのうち紹介出来たらと思います)

これから色々便利な機能を追加していくみたいです。楽しみですね!

細かいところは、ご本人のサイトで説明されているのでそちらをご覧ください。

詳しくはこちら。(このページからダウンロード出来ます)


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム