記事一覧

ポンタ杯1日目:「箱入り娘monakom、旅に出る」

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


※内輪ネタ含みます。よろしくお願いします。土日はマジメにやるから許してちょ。
なってぃんがむは噂のポンタ杯に参加しております。はい。

実を言うと、なってぃんがむを立ち上げてからmonakom自体は他のクランに一切出たことがありません。まさに、箱入り娘です。

とか言ったら、クラメンからこんな画像ツイートが送られてきました。



クラン抜け~ノ、トツギーノ。

ちなみに、私はバカリ○ムさんのたまに見せる変な笑顔(ドヤ顔?)がツボです。


ってそんなのはどうでもよくて。


面白かった脱退コメント&申請コメントを発表します。(※なってぃんがむでは日々クラン対戦のスキルの他に笑いのスキルも磨いております)


嘘とか言わずに頼みますよ。


流石元祖ヒッキーイジリスト。


普段クールなのに意外とゲスい。


ナイスガイ。


いつから、Mr.ヒッキーさんがハ○という設定(?)になったのか忘れてしまいましたが、彼はそんな感じで愛されています。



○ゲ、素敵です。

※よいこの皆さんは髪の毛が少ない方を見て、「ハゲ」なんて言ってはいけませんよ。(村上春樹の小説でハゲの人を数えるシーンがあって、薄毛って言ってたなぁ)


ヒッキーさんと同じクランになった方は、「✨(キラキラ)」で応援していただければと思います。よろしくお願いします。


あっ、ちなみに私はササキに所属しています。monakomって長いので、もなさんって呼んでくださいませ。

マッチングどうなるかな。色々大変ですね。pontaさん、運営に関わっている皆さん、素晴らしいイベントをありがとうございます。精一杯楽しみましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。後で恥ずかしくなりそうな記事を書いてしまった。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

無事マッチングされたーよ

ぴゅんちーとあと誰責めるか考え中
ヒッキーはハゲキャラをこなしてるね。
産みの親として鼻が高いです

Re: No title

takeさん、コメントありがとうございます(^-^)/


楽しみですね!☆彡 全壊よろしくお願いします。

ヒッキーさんは最近ノリノリですね。(笑)

No title

ヒッキーさんの自画像がイケメンな件(;゜∀゜)

Re: No title

イケメンでしょー(笑) 自撮りですよ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム