記事一覧

ポンタ杯3日目:「 見よ、これがなってぃんがむ魂だっ! 」

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ポンタ杯、終わってしまいました。濃密な2日間でしたね。素晴らしいイベントでした。pontaさん、群馬の皆さんありがとうございました!

書くネタがあり過ぎて、どこから手をつければいいのかな。(笑)

TH8・TH9後半・TH10クランは置いといて、私の所属していたササキVSウエハラの熱い戦いについてまとめたいと思います。もちろん、この後になってぃんがむ無印と2ndの対戦記も書きます。いやー大変大変(笑)



対戦成績についてはpontaさんの方でまとめてくださるようなので、細かいネタを拾っていく感じにしますね。

お留守番してたクラメンや全国のなってぃんがむファン(?)に楽しんでいただければと思います。


Mr.ヒッキーさんのダミー配置。2回目の攻めでは髪の毛一本残し(99%星2)、残念でした。




大ファン(/ω\) 私のひどいリプレイをサッと上書き、なんとお優しい。




憧れのちなみさんから。




リーダー、りゅーじ氏の全壊後湧くチャット。

ウエハラ

※あなた=Mr.ピッキー

ササキ



スパドラさん、漢気を見せる! 下攻める言ったくせに1番行っちゃったとか。カッコいい~。




ウエハラの勇敢な攻撃 & 防衛、なってぃんがむがいただきました。




・ぱぴこさん作詞。Mr.ヒッキーさんの応援歌出来ました。




エースの噂。各地で広まる?






皆さんご存知の通り、ウエハラチームが勝ちました。悔しい~。

最高の戦いでしたね! うん、楽しかった!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

そして……

けいたけいたさん、お疲れ様でした!!!

あなたは、なってぃんがむのエースオブエースです。永遠に。(笑) 体調に気をつけてリアルでも頑張ってください。(^-^)/ いつでも帰ってきてね、ピッキーと愉快な仲間たちが待ってます。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

monakomニキさっきのコメントは成りすましなんや 失礼なこと言ってすまんやで
この前ポンタニキのブログでもあったんやけどな
どちらにせよ気を悪くさせて本当に申し訳ない
なんJクランは常識あるクランやから誤解しないで欲しいンゴ

Re:

なんJ民さん、コメントありがとうございます(^-^)/


たまぁに偽者が現れているのでそんな気がしておりました。誤解してないンゴ。ええんやで(ニッコリ)

……なんJ語は意外とむずかしいですね、私には使いこなせません。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム