記事一覧

クラン戦、第75戦結果!! ~ポンタ杯の裏側。2ndパーフェクト!~

どうもこんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ポンタ杯で盛り上がっている間、ちゃんと無印と2ndも奮闘していました!

私はほとんどイン出来なかったので特に書けることはないのですが、簡単に結果報告させていただきます。


まずは無印。
久しぶりの10人対戦でした。TH8勢と2ndから来たばかりのTH9・manchanさんが頑張りましたね!




無事、連勝記録更新です。(23連勝!)

星6達成者は、アポロさん、もんたさん、るけさん、クロさん、pfさん、むえちゅさんでした。10人中6人星6。素晴らしいですね。



で、2ndはなんとパーフェクト!!



2ndはなってぃんがむ支部というより、もはや別のクランのように活発化しています。

大きな違いは2ndだと下ネタトークが盛んところでしょうか。そのせいか、最近では2ndにずっといたがる人も……。(いつでも無印に行けそうな人に限ってそういうこと言うんだよね~)

そういえば、2ndの設立は5月11日なので1ヶ月経ったみたいです。2ndのチャットは今夜もピンク色に染まるのかな?(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ポンタ杯のリプレイ見るの大変ですね~。クラメンの分は大体録画して公開しますよ。(公開OKだそうです!)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

日々のブログ更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませてもらってます。この度はお褒めの言葉をいただきどうもありがとうございます!これからもクランの勝利に貢献できるよう頑張っていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

manchanさん、コメントありがとうございます(^-^)/


10人対戦だと上位陣の責任が重くなりますよね〜(笑) ナイスでした!

これからの活躍も期待しています\(´ω` )/

No title

最近2ndに参加させてもらった凡人ですが(その時はありがとうございました(^^))、確かにむ◯む◯さんを中心に下ネタで盛り上がってますね〜(無印はハゲ話で盛り上がっているのでしょうけど(^_^;))

とりあえず、2ndの皆さんパーフェクト達成おめでとうございます。そして、monakomさん、ポンタ杯お疲れ様でした(・ω・)ノ

Re: No title

凡人さん、コメントありがとうございます(^-^)/

そうですね〜笑 2ndはピンクな感じです。○ら○らさんのお陰(?)で。(≧∇≦)
無印は今日もピッキーさんいじりで盛り上がってます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム