記事一覧

スポンサーサイト


【動画】ポンタ杯リプレイ集! みんなの全壊がまぶしいっ……!(6/19更新)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむ勢の全壊リプレイをお届けします! 音付いてたり付いてなかったりバラバラですみません。(でも、どれも高画質には変わりないはず!)


録画は着々と進んでいるのですが、いかんせんアップロードに時間がかかるので随時更新とさせていただきました。



【TH9】
☆けいたさん、Gohowiwiで全壊。



敵上位から全壊をもぎとるのがKEITA STYLEですね。ただの全壊じゃなく、綺麗な全壊を目指すのがけいたさん!やっぱりさみしいなぁ。


☆はもてんさん、Gowivaで全壊。(VS hina_hina村)



某Nさんの一番弟子(?)、はもてんさん。素晴らしいアタックですね。

現在修行中。いつでも帰ってきてください!


☆Mr.ヒッキーさん、Gohowiwiで全壊。(VS monakom村)



超悔しい! 彼は私の予想通りの戦術と方角で攻めてきましたが、どうやらピッキー氏の力を甘く見ていたようです。


☆リーダー・りゅーじさん、ハイブリッドで全壊。



スランプのため長~い修行に出ていたリーダーですが、その成果があったようです。お見事!(無事、無印に帰還しました。よろしくお願いします)


(6/19更新)

☆haruさん、クイヒーゴレホグで全壊。



もはや芸術。


【TH8】
☆pure soulさん、ドラゴンラッシュで全壊。



中村流ドラゴンラッシュですね。(対空砲をホグとライトニングで破壊)
お上手です。

またいくつか更新予定です。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。群馬の皆さんの優しさに感動いたしました。monazがお邪魔しました!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

