記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~クランバッジ一覧ついに完成!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆最近、番外編ばかりですね。まぁいいか。

ついに、クランバッジが完成したんですよ! 正直本当に終わると思わなかったです。サボりながらもちまちま~と作っていたら。


◆いつかのアップデートでクランバッジの種類が一気に増え、被りを数えないと950種類くらい。

◆公式さんもまさか、そんなものをドット化する奴がいるとは思わなかったでしょう。……いました。ここに!


◆ジャン!!



◆小さくてよく見えませんね。(笑) 左半分は既にアップしているので、右半分の拡大版を貼ります。






◆あとはクランバッジの耳(なんていう名前だったっけ)です。
※「ボーダー」という名前のようです。Bさんありがとうございます!



◆ふぅー、長かった! これからもまったりやっていきます。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ようやく、イベントの非日常感から日常に戻ってきた感じです。

相変わらず、無印も2ndも和気あいあいと楽しくやってます。見学・申請いつでもお待ちしております。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

monakomさん、クランバッジドット化お疲れ様です(^^)情報提供ですが、クランバッジの耳みたいな部分はボーダーと言います。(ついさっき急いで調べました。)

では、クラクラドット化計画の続きを頑張ってください(・ω・)ノ

Re: お疲れ様です

凡人さん、コメントありがとうございます(^-^)/


一瞬ボーダーかな?って思ったけど自信がなかったので助かりました!訂正しておきます。

続きねぇ。やっぱりユニットじゃないとやる気が……( ̄▽ ̄) まだかなぁ。新ユニット。何かしら作りますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム