記事一覧

クラン戦、第76戦結果!! ~ただいま、おかえり~

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ポンタ杯の関係で開戦時間は深夜になってしまいましたが、今回はなるべく多いメンバーでマッチングしました。

日本のガチ勢と真剣に戦った後ですから、よほどの敵でないと興奮しませんよね。




一応、中華クランでしたが。難なく勝利。ついこないだまでは中華に当たるとガクブルだったのに。(笑)


TH9は全壊数が少なめでした。(相手が2人TH10なので仕方ないのですが)

TH8は星6常連メンバーがやはり活躍しています。(るけさん、もんたさん、クロさん、no-bullさんナイス星6!)TH8の上手さと安定感がなってぃんがむの売りの一つですね。

ポンタ杯ではTH8ユニット縛りでしたが、私的にはTH9から援軍もらえる方が戦術の幅が広がって見る方はおもしろいかなぁと思います。(笑) ま、個人的な意見です。



2ndはあと一歩でパーフェクト。惜しい!



2ndの方が人数が多いっていうのが不思議なんですが。(笑) まぁしばらくはこんな感じで。


【お知らせ】

修行していたリーダー(りゅーじさん)が無事帰還しました。お帰りなさい!


超久しぶりの任命式
もんたさん、クロさんが長老に。haruさんがサブリーダーになりました。おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします。相変わらずピッキー氏には厳しいなぁ(超小声)


・近々、細かなクランルールを改めようと思っています。

クラチャでちょこっと言いましたが、サブリーダーは自己申告で無印に帰れます。その辺は皆さんを信頼します。星6を基準にすると良いですね。
(もちろんアチャクイ等の条件は満たさなければダメです)




ここまで読んでくださり、ありがとうございます。今のペースだと私のTH9生活は恐ろしく長くなるでしょう……。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム