記事一覧

モナコム杯についての妄想ノート。(最近、イベント流行ってますね)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


大成功を収めたポンタ杯に続き、明日からはジルバ杯?(ゴレホグイベント)も開催されるようです。

あのロジドネ・tommyさんもLogic杯やります宣言してましたしね。イベントの波が来ています。

きてます!!(Mr.何とかさんの生え際が)


そうなんです……「モナコム杯もやってください」って言われています。(笑) うわぁ~めんどくさそう


イベントって参加するのは楽しいけれど、やる方はめちゃくちゃ大変よね。

pontaさんの、疲労困憊なのにブログを毎日更新する姿には感動いたしました。(そして公式さんの目も気にせず下ネタも挟んでいく漢っぷり!)

あそこまで大規模なイベントは私の手には負えませんね。まぁそれ以前にあんな人数が集まるのはpontaさんだからこそなのですが。


ポンタ杯の後、特にTH8のクラメンからは「やっぱり紅白戦やりたいよなぁ」というぼやきが。



なので、モナコム杯というよりとりあえずは紅白戦です。紅白戦の余り枠に外部の方を入れるっていうのはうまくいくのかどうなのか。わかりません。

嬉しいことに、なってぃんがむのクラメン達は非常に協力的なので、いざやるとなったら本気でやりたいと思います。


公式さんからグッズ貰えるようですしね。なんか、最近はユーザーに優しいですよね。(笑) 私もさりげなく相互フォローしていただき、ちょこっと秘密のやりとりを。ふふふ。



半分冗談で下記のようなツイートをしたところ、予想外の反響あり。いや、クラクラの要素皆無ですぞ。




……うまい!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

これからもNICEクランであり続けるべく精進していきたいと思います。エースが帰って来る頃には最高の常勝クランでありたい!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

得意な役はメンタンピンで即リーですm(__)m

きっちりお礼もいえずいきなり抜けてすみませんでした!
戻らないといけなくなりましてm(__)m

また見学させてください!(*^^*)

Re:

RADONさん、ありがとうございます(^-^)/

またいつでも遊びに来てください! みんなでお待ちしております☆彡

麻雀大会開催するときはふるってご参加ください。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム