記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第77戦結果!! ~リーダー復帰戦~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


このコーナーがもう77回以上続いているっていうのには驚きです。すごー。

実を言うと、最近は勝ち過ぎていて書くことがだんだん無くなっています。(自慢じゃないよ) うれしいけどかなしいってやつです。




TH10ふたつを除き、TH9以下は全壊。いいですね。

リーダーの復帰戦でしたが、彼の成績はボチボチってところでした。次戦から本領発揮でしょうか。

manchanさん(TH9)のTH10への攻めは惜しかったですね。



早上げTH10とはいえ、IT2本立ちですからNICEアタックだったと思います。時間さえあれば!




何となく選びました。(笑)

同格で純粋な星6を撮るのってすごいと思うんです。初見だと罠がわかりませんし、緊張するし。そういうわけでこのお二人。


その他星6達成者は、アースさん、アポロさん、takeさんも、Satさん、ぱぴこさん、pureさんでした。おめでとう!





2ndも勝ち。一時期は取りこぼしが目立っていた2ndも、かなり全壊率が上がりました。

この調子で頑張りましょう~!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



久々に記録更新。
今では訪問者が1日で1800人近くになりました。最初の頃は1クラス分くらいでしたが、今では小学校ひとつ分くらいあるかしら。
それだけクラクラーがいるってことですね。胸熱!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもブログ更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

3度目のMVPもありがとうございます((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

今回はpureさんだと思っていました((((;゚Д゚)))))))

でも確かに初見はいつもドキドキです笑

Re:

no-bullさん、こんばんは。(^-^)/


pureさんもいつもいいんですよね。ていうか、TH8全員うまいから本当に悩みどころです!!

これからも全壊よろしくお願いします(^-^)✨

No title

も?w

何か愛を感じるな。。

Re: No title

takeさん、こんばんは。(^-^)/


>も?w
>
>何か愛を感じるな。。

愛に溢れてますぞ(^-^)♡(^-^)

TH8の方々上手いので足は引っ張ってませんが、調子悪くてすみません(((( ;゚Д゚))) 不甲斐ない、、、

Re:

はまちさん、こんばんは(^-^)/


大丈夫! TH8全壊って一筋縄ではいきませんからね〜。気楽にいきましょう♪ お互い助け合うのがクラン対戦のいいところですからね。

どんだけ規模のデカイ小学校だw

Re:

匿名さん、コメントありがとうございます(^-^)/


あれ、小学校ってそのくらいじゃなかったでしたっけ。(笑) さすがに多すぎますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

