記事一覧

ゴーレム追っかけ隊を卒業しよう。援軍処理下手な人はネクロセットが良さげ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日もまったりクラクラしています。防衛力はまだTH9序盤ですが、ユニット研究はわりと進んできてTH9中盤くらいになりました。

クラン対戦の並び順は低くても、戦力的にはTH9中盤以上を全壊してもおかしくないんです。(!)

そして、背後からはどんどんTH8のエース達が追いかけてきます。というか抜かされつつあります。(!!)


……もう少し上手くなりたい!!

そこで、私の失敗原因を探ってみたところどうも「援軍釣り出し&援軍処理」がカギだなと気がついたのです。

私はゴレホグとGowivaしか出来ませんが、援軍はいつも釣り出して適当にやっつけていました。

ゴーレム追っかけ隊です。
(説明しよう! ゴーレム追っかけ隊とは、援軍を釣り出した後ゴーレムを出してタゲをとらせ背後からウィザードで襲いかかるテクニック()だ!)


どうも評判が悪いんですよね。すこぶる悪い。

・ゴーレムのHPが減ってしまう
・ウィズが何回もタゲを取り直すので効率が悪い



・なんのメリットがあるのかわからない


……。

ゴーレム追っかけ暗殺隊愛用者の私はショックでしたが、言われてみればそうです。劉◯さんが言うならしょうがない。

援軍処理から逃げてはいけない!! ゴーレムは死なせぬ!!

ここさえ直せばもう少しマシなアタックが出来るようになるかもしれません! やってみよう!



ネクロ姉さんがんばれー。



アレ……?!

「良さげ」とか言いつつ、全壊出来ず!!(援軍処理は出来た!)
ゴーレム追っかけ隊よりはマシになったはず。はず!

……全国のゴーレム追っかけ隊員はお試しあれ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。試行錯誤するのが楽しいですよね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ナイスオチw

Re: No title

takeさん、こんばんは(^-^)/


takeさんに褒められると嬉しいなぁ。(*^^*)

takeさんとヒッキーさんがいないのでちょっとチャットが静か目です。合宿で頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム