記事一覧

クラン戦、第78戦結果!! ~チーダさん、いらっしゃい~

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ちなみさん(チーダさん)が遊びに来てくれました。


※原則、「なってぃんがむ」本部の方では短期参戦的なものを受け付けていません。ですが、今回特別にチーダ村参戦!!(ポンタ杯では、なってぃんがむメンバーがお世話になりました)

チーダ村(TH10)の浮きっぷり。TH7とTH4に挟まれてます。(笑)







中華クランでしたがアッサリ勝利。私は全くと言っていいほど活躍出来ませんでしたが、皆さんナイスでした!

オマケ:輝くチーダさん。






ヘタレリーダーが星6を取ったようです。(笑) アチャクイがいない中よくやったと思います。
kelmesさんは、しっかり星6。下位を素早く埋めてくれると本当に助かります。


その他星6達成者はなりべーさん、Satさん、ルークさん、クロさん、no-bullさん、テラさんでした。おめでとうございます!





2ndもいい感じです。スパドラさんが華麗に星6決めていましたね。


ゴレホグイベントで抜けている人もいますが、こちらも盛り上げていきましょう。(本部・支部が同時ポチだけでマッチングしたとのことで。係数の計算とかしなくてもPKキアイでいけるのかも)

無印・2ndともに連勝中。この調子で頑張っていきましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私、今日でクラクラ1周年みたいです!


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

クラクライフ1周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよいクラクラ日和を((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

Re:

no-bullさん、こんにちは(^-^)/


1年、あっという間でした。(笑) これからも素敵なクラクラ日和を過ごしていきたいものですね。

No title

1周年かぁ、私はまだまだ先ダナ

マッチングはそもそも50人対戦自体が少ないと予想(対戦不参加表示システムのため)これが一番かな、th9はそろってなくても2,3人の範囲だったからだと思う。
紅白戦楽しみにしてますw

Re: No title

takeさん、こんにちは(^-^)/


そうですね、50人対戦は珍しいのかもしれません。紅白戦、やりましょう!

1年やっても、やっとTH9序盤。(笑) 今はファーミングもまったり目なので、地道にやっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム